忍者ブログ

髪処禅ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仲間がまた入りましたよっ

8日より髪処 禅には新たなスタッフが入りまりた。

なかなか「店にいる短時間では話も出来ない」こともあると思うので、ちょこっと自己紹介を。


初めまして 内山と申します。 8日より 仲間入りさせて頂きました!!

坂城町が出身なのですが、ご存じですか?? バラ園とびんぐし湯さん館で有名な町です。
東京の美容学校を卒業し、美容師以外には ブライダルヘアメイク・百貨店での美容部員の経験
をしてきました。とにかく人と接する事が、とても好きです!

先月までは 若里で美容師をしていました26歳O型です☆


禅に来て今日が二日目なのですが お客様の髪が キレイに仕上がるのを見る度、感動して
います。

カラーやパーマなどで ダメージを抑える事は当然ですが、髪処 禅では、それを越え、
ノンダメージを重視し 可能にしている事が私の自慢です!!


私はスタイリストとして、髪型を考える事と同様、常に気持の良いシャンプーや
マッサージを心がけております。髪処 禅にお越し頂いた際には とことんリラックス
して頂けたらな と。

まだまだ 不慣れな点があるかと思いますが、やるからには全力で行きます!!

そして、これから沢山のお客様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

また、着付¥5300〜 メイク¥3000〜 も可能ですので結婚式のお呼ばれなど
ありましたら ご利用下さい。

今後とも、どうぞ
宜しくお願い致します。


ということで、皆様新たな仲間が入りましたよ。

その内山は最近ブログを始めたそうなので見て頂けた嬉しいですっ。
http://09-08.cocolog-nifty.com/

今までメイクや着付けをやっていなかったのだが、内山担当ですが可能になりました。

その他、私(酒井)は結婚式に行く為のセット(髪を上げる、アップにするセット)は
ほとんど受け付けていませんでしたが、今後は内山が対応してくれるの多少皆様
の便利度はアップするのではないかと。

今の段階は現在まで禅に来店されていたお客様は酒井が全員勝手に担当していますが、
今後は酒井、内山と担当は自由に選べるように(指名できるということ←指名料金は無しです)
していきます。電話でも「担当の希望はありますか?」と聞くようにして「人が入ったんだっ」
と皆様に浸透したら変えて行きます。

「新たに内山にカットしてもらうのよし、酒井が継続して担当するもよし」なのです。

今後もより喜んで頂けるように皆で力を合わせて頑張って行きますよっ!。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

髪処禅ブログ

髪処禅が、喜んで頂けるように
行っている日常のことや、髪の
こと、店のことなど。
髪処禅が、「あなたの為に真剣に
行っていること」のご紹介

髪処禅twitter

スクロールすると隠れている部分も見れます スクロールすると隠れている部分も見れます

ブログ内検索

髪処 禅の基本情報

長野県長野市川中島町今井原
1026-5


大きな地図←はこちらからどうぞ
今井駅からの道案内(歩き)

あちこちからの道案内(車)

 

026-284-7104
髪処 禅(かみどころ ぜん)
は予約制となっています
クレジットカードが使えます

予約可能時間
平日 カットAM9:30~
                 PM6:30まで
カラー・パーマAM9:30~
                 PM5:30まで

土日祝日 カットAM9:00~
       PM5:30まで
カラー・パーマAM9:00~
                 PM4:30まで

縮毛矯正・パーマカラー同時
の場合最終受付時間は1時間
早まります

休みの予定は→髪処禅の休日予定
急な休み予定変更は

髪処禅ツイッター

にて情報発信致します

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案
などありましたら、とっても嬉し
いです参考にさせて頂きますっ!
こちらからどうぞっ
(ただし必ずしも全てに返信できるわけではありません、ご了承下さい。営業日の朝にチェック中っ)

メールでの予約や急ぎの件は
こちらからっ

共有

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
髪処  禅
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
2004/06/30
職業:
美容師
趣味:
仕事
自己紹介:
2004年の6月30日に髪処禅は開店しました。あなたに喜んで頂けるような仕事を店主(酒井)も楽しんでやっているお店です。

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 髪処禅ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]