忍者ブログ

髪処禅ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンセルや遅れる場合には

髪処禅は予約制で営業しています。

1人営業ですと多くのお客様に対応できないことと、
来店してからあなたにお待ち頂かないよう、
予約で営業させて頂いています。

予約した時間に協力して来店頂けてとっても嬉しいのですが、

まれに予約時間に連絡が無く大幅に遅れたり、
そのまま来店が無い場合もあります…。

予約はあなたの為にその時間を確保していまして、
時間に遅れると後の人にも迷惑がかかる為、
時間に遅れないで来店して頂けると、
とっても嬉しい。
多少前後に遅れる(早い)場合を想定し、
時間の余裕を持って予約を入れていますが、
場合によっては余裕が無い日もあるのです。

本日も「予約を頂いていたけど、連絡も来店もない」ということがありました。
急に空いた時間にキャンセル待ちの人がいたら連絡できる場合もありますので、
もし「行けなそうだなぁ」と分かったら、
その時点で連絡を頂けると、
他のお客様にとっても親切をしたことになりますよ〜。

突然のトラブルや用事、うっかり忘れなどもあるとは思いますし、
状況は様々だと思います。
禅から「なんで来れないの?」との理由は問いません。
ただ、事前に「行けないよ〜」と言って頂けら嬉しいです。

連絡が無く予約時間から20分経過した場合は、
自動的に予約を取り消しさせて頂いていまして、
キャンセル待ちの方に連絡をしています。

遅れての来店により、次の予約の方に迷惑がかかる場合は
せっかくお越し頂いてもお断りすることになります


皆様が気持ち良く過ごせるよう、
時間のご協力を宜しくお願いしますっ。

しっかり時間を守っていたり、
連絡をして頂いているあなたには、
うるさい話ですいません。
おカタイ感じの店ではありませんが、
決まり事だけはしっかりとさせて頂いています。

 髪処 禅
381-2227 長野市川中島町今井原1026-5
026-284-7104(予約制となっております)
急ぎの場合やメールでのご予約は zenkamidokoro@gmail.com
その他のお問い合わせは kamidokoro-zen@amber.plala.or.jp
髪処禅ホームページ http://kamidokorozen.jimdo.com/
髪処 禅ブログ http://kamidokorozen.blog.shinobi.jp/
髪処 禅 ツイッター https://twitter.com/kamidokorozen
お気楽ブログ http://kamidokorozen.blog111.fc2.com/
髪処禅フェイスブックページ https://www.facebook.com/kamidokorozen

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

髪処禅ブログ

髪処禅が、喜んで頂けるように
行っている日常のことや、髪の
こと、店のことなど。
髪処禅が、「あなたの為に真剣に
行っていること」のご紹介

髪処禅twitter

スクロールすると隠れている部分も見れます スクロールすると隠れている部分も見れます

ブログ内検索

髪処 禅の基本情報

長野県長野市川中島町今井原
1026-5


大きな地図←はこちらからどうぞ
今井駅からの道案内(歩き)

あちこちからの道案内(車)

 

026-284-7104
髪処 禅(かみどころ ぜん)
は予約制となっています
クレジットカードが使えます

予約可能時間
平日 カットAM9:30~
                 PM6:30まで
カラー・パーマAM9:30~
                 PM5:30まで

土日祝日 カットAM9:00~
       PM5:30まで
カラー・パーマAM9:00~
                 PM4:30まで

縮毛矯正・パーマカラー同時
の場合最終受付時間は1時間
早まります

休みの予定は→髪処禅の休日予定
急な休み予定変更は

髪処禅ツイッター

にて情報発信致します

ご意見・ご感想・ご質問・ご提案
などありましたら、とっても嬉し
いです参考にさせて頂きますっ!
こちらからどうぞっ
(ただし必ずしも全てに返信できるわけではありません、ご了承下さい。営業日の朝にチェック中っ)

メールでの予約や急ぎの件は
こちらからっ

共有

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
髪処  禅
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/06/30
職業:
美容師
趣味:
仕事
自己紹介:
2004年の6月30日に髪処禅は開店しました。あなたに喜んで頂けるような仕事を店主(酒井)も楽しんでやっているお店です。

バーコード

アーカイブ

Copyright ©  -- 髪処禅ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]